fc2ブログ

ロン♪ 安らかに (*ー人ー*)

何から書き始めていいのやら・・・

たくさんの思い出が、走馬灯のように。。


詳しい生い立ちは書けませぬが・・・どのWANよりも、目を引いたロン♪
夢ま子が大好きだった、キャバリア『ロン♪』


☆彡今日、お昼12時に旅立ちました☆彡




昨日は、兄弟の残した食事まで食べ♪元気そうに。。
しかし・・・今日は・・・

ママの職場に異常を告げるパパさん
慌ててお家に駆けつけたそうです。。。


体調イマイチのロンを、ママのベットで抱っこしながら。。


ママの顔を見ながら、涙を流したそうです・・・
そして・・・
ママのパジャマの中で、眠るように・・眼を開いたままの旅立ち。。

慌てて、お昼ね中のパパさんを起こし
心臓マッサージをしたら、また目を開いて・・・
再びシッカリとパパさんの顔を見ながら・・・戻る事無く、旅立ったそうです。
ワンとも、キャンとも何も言わず。。。

最後を看取れて良かったと・・・ママの声が言葉にならず。。


野良仕事中の夢ま子は、返す言葉も無く。
ただただ『(*・ω・)(。。*)ぅん うん・・頑張ったわね』



『お願いだから、泣かないで。。。

見捨てられ、あの時助けてくれた梅〇家

梅〇家の家族にしていただき、山のような感謝をしながら逝ったはず

何所のWANよりも、ありがとう~パパ♪ママ♪とい~~~ぱい言った筈

一度、無くしかけた命♪今日までこれたもん♪と、言った筈

かかえきれない思い出を、家族に与え・・仲間にもくれたわね

立派なロン♪は笑顔のはず・・・

身軽になって、楽しく動き回り、側にいるよ♪離れませんとも♪』

そう、ママに話ました。。



ロン♪に出会えて、夢ま子は楽しかった。


沢山の思い出を、ロン♪からいただきました

お尻フリ振り♪リュックを背負って♪いっぱい歩きました♪
気の合うご夫婦ゆえ、おお*馬~^_^~鹿*。・:*:・゚★。・:*:話ばかり♪

老衰だからと言いたくない。
歳だものと言いたくない。

ロン♪の最後の写真です・・・ 8月、笑顔のロンは可愛いかったです♪
目が見えず、しっかり歩けないロン♪は愛情い~ぱい受けてお散歩に♪



DSC07082.jpg



お散歩仲間のみなさま♪

ロンママから

☆彡 ロンがお世話になりました m(__)m ☆彡

☆彡 みなさん有難うございました m(__)m ☆彡




ロン♪の冥福を祈ります・・・合掌 (*ー人ー*)
スポンサーサイト