fc2ブログ

見つけました♪

大切な友が
「私の名前と、同じ薔薇有るの~(#^.^#)」って♪
バラ園で見つけたと昨年聞かされていました・・・


先日、コ〇リーで見つけ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
しかしです
病気(うどん粉・黒点)・・・が 凄くて考えましたましたわ

持ってる薬で何とかなるかしら?
迷いましたが
彼女の為ならやるだけやってみる価値ありです♪

購入し、夢ま子流の焼酎とお薬使い様子見して(苦笑
光子ー903


落ち着いてきました・・・葉の落ち具合も少ないし・・・
黒の接ぎ木ポットから外し
要らなくなったバラ用の鉢に植え替えてみました♪
光子ー904

なんとなく元気出てきた気がするんです・・・
病気の気配を無くしてからプレゼントせねば無理ですから(苦笑


育ってほしいなぁ~ (-人-) (-人-)



それじゃ今日もテンション上げていきますかぁ~(#^.^#)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

今朝は曇り・・・お天気いいはず♪

☆彡皆さま♪今日もガンバっ!(^◇^) ファイトっ!☆彡
スポンサーサイト